トップバナー Last update 2005年01月30日
HOME PC関係 おみくじ BBS
旧BBS
MyCar gallary Link
HOME>MyCar>R32
R32_spec_title
R32_TOP

型 式 E−HCR32
エンジン種類 直6DOHC ICターボ
全 長 4530mm
全 幅 1695mm
全 高 1325mm
総排気量 1998㍑
車両重量 1260㎏
ミッション 5MT
燃 料 ガソリン
乗車定員 5人
懸架方式 4輪マルチリンク
タイヤベース 205/55 R16
最高出力(ps/rpm) 215/6400
最大トルク(kgm/rpm) 27.0/3200
発売当時車両価格 238.5万円

変更点:

エクステリア:

フロント ノーマル
サ イ ド ノーマル
リ  ア ノーマル

インテリア :

シフトノブ

NISMO 革製シフトノブ

オーディオ AZZEST DMZ5655Z
スピーカー(前・後) AZZEST

エンジン:

エンジン ノーマル
フロントパイプ APEX’i GTフロントパイプ
マフラー APEX’i GTマフラー
エアクリーナ FORZA 純正交換タイプ

駆動系:

クラッチ NISMO 強化クラッチ(セラメタB)

足回り:

ホイール 圭オフィス 17インチ
車高調 オーリンズ車高調(20段階調整式)

この車は約3年所有平成14年4月まで乗っていましたが、また乗りたい車ですね。
しかし、エアコン・シートベルト・ドアのきしみ音など、よく壊れました(苦笑)
手放すときはすごく悲しくて泣きそうで、恋人と別れるときってこんな気持ちなのかな〜ってセンチになったりならなかったり(-_-;)
最初に乗ったときのあの感動はきっと一生忘れないと思います。感謝!



2代目 R34 25GT−X TORBO
番外編 HN22S kei Works

戻る