

| 型 式 |
TA−HN22S |
| エンジン種類 |
直3DOHC ICターボ |
| 全 長 |
3395mm |
| 全 幅 |
1475mm |
| 全 高 |
1530mm |
| 総排気量 |
658㍑ |
| 車両重量 |
780㎏ |
| ミッション |
5MT |
| 燃 料 |
ガソリン |
| 乗車定員 |
4人 |
| ステアリング |
ラックアンドピニオン式 |
| タイヤベース |
165/60 R15 |
| 最高出力(ps/rpm) |
64/6500 |
| 最大トルク(kgm/rpm) |
10.8/3500 |
| その他 |
良−排出ガス |
変更点:
エンジン:
足回り:
| 車高調 |
adeptオリジナル車高調
ショック:オーリンズ
バ ネ :スイフト
|
補足:
サーキットタイム:
| MINEサーキット |
2:18:000(ぐらい) |
| TSタカタサーキット |
未走行
|
ひょんなことから家族の一員へ入る予定の車です。
軽なのに15インチって・・・(^_^;)
最近の軽自動車は乗ってみるとかなり出来が良いです。
コーナーリングは純正の足回りだとバタつきます。
せめて、バネを交換し車高を落としてなんとかといったところでしょうか? |
|